諦め取引所
イオン

いらっしゃいませ

あのここのギャラリーは
諦め取引所だと聞いて来たんですが

そうですよ
出展料を頂ければ展示できますよ

わかりました
これなんですが
もう写真を辞めようと思って

あぁいいですね
納得できる下手さです
センスのかけらもないです

そこまで言われるとちょっと

諦めきれないんですか?
それじゃお引き取りください
出展料を頂く以上
言いにくいことでも
正直に言うことが誠実だと
店主から指導されていますので

わかりました
じゃぁ支払います

ありがとうございます
他の作品も見て行ってくださいね
残念な作品ばかりですが
それを見て自分にもできると
誰かが諦めた夢や希望を
持ち帰って頂ければ幸いです

「きみの頬 苺ミルクの 香りする」
俳句ってこんなのでいいんですか?

よくないですよ
だからこの方は諦めたんですよ
この方はここで
下手くそな現代詩の前で
こっちかなと言っていました

そうですか
自分もこっちかなと思いました


自由詩 諦め取引所 Copyright イオン 2023-11-25 11:01:42
notebook Home 戻る  過去 未来