ルルカ new

人生 80年だとすると 私 40歳だから
もう 人生半分生きちゃってるわけでしょ

だから 毎日焦りに焦ってる

大学生時代 遊びも勉強もやらなかった
本当に 何もしてこなかった

その 四年間 モラトリウム状態だったから

その四年を取り返したくて
毎日 必死で生きてる

なんか 自分が みんなとくらべて
遅れをとってる気がして

あんま 自分より年上の人には言えない話だけどね

それが 私の気力とか根性だとかになってるかも
わたし 負けず嫌いだからね

はっきり言って 悔しいんだよね
けど その悔しさがバネになると思ってる

というか 信じてる

あと この後の人生 ずっとずっと
旦那さんのサポートなのかと思うと
気が重い

やっぱり わたしなりに
文章とかで稼ぎたい

現金もらった事ないから
現金ゲットしたい

それが いまの希望



自由詩Copyright ルルカ new 2023-09-17 09:55:09
notebook Home