shoot or tea
竜門勇気

では、始めましょう

暗い場所にいますか?
ウブスメを母に持ちましたか?
そうしたら私は祈ります
鈩を穢して聖油に礼拝せよと、礼拝せよと言いましょうせ


でも、あなたはどうでしたか?
髪について友人とはなしましたか
先岬の景観はどうであったかはなしましたか
私と約束したのにどうしてしなかったの?
あなたが死んだあと行われる葬儀に
誰が来るか克明にはなしあいましたか
あの人たちになにを伝えましたか?
こなかったものの手になにを提げるか決めましたか
決まりませんよね
決まったものは先に埋葬したので
くさくてくさくて持ってかえれなかったものね


今日はここまで読んで寝てください
八つまでかぞえますので
これはまじないと思って寝てください
絶対に今日は最後まで見ないでください
あなたはおかしくなってしまいますから
あなた以外はおかしいということを忘れてしまいますから
絶対に今日は最後まで見ないでください
これに続く文章に、1、から8、まで空白を置きながら書きますので
私ができることはその線の内側なので今日、それ以上、をよま ないでほしいです。
私にはあなたしか友人と呼べる人がいないので
つらいのです





1 












2  



3   












4    








5      











6      





7        










8。ほらね、私と同じだったでしょ?














































糠を一年集めなさい。
あなたが食べるものでなければだめ

粥をほとぼり・・・・が醒めるまで煮なさい
醒めても、食べてはだめ
醒めてから種を植えて、枝がよつまたになったら
西から順に二つとって箸にして
柘榴の実は絶対に取らないで
あなたに最後に残ったかわいいかわいい


散文(批評随筆小説等) shoot or tea Copyright 竜門勇気 2023-09-04 12:49:50
notebook Home 戻る  過去 未来