「日本の文化を破壊する野蛮人」
ジム・プリマス

自分たちの出世しか考えていない
財務省の役に立たない役人達や
学者気取りで面子第一の
愚かな有象無象や
不勉強極まりない
新聞やテレビだののマスコミや
勝ち組を気取る
知恵の足りない者たちや
妖怪のような
バリバリの緊縮野郎共や
自分の金のことしか考えていない
新自由主義者達や
国という共同体を
破壊することしか考えない
アナーキスト達や
その結果も考えずに
それを支持する
無責任な支持者たち
インボイス制度に
賛成する者たち
あんたがたは日本の文化を
破壊する野蛮人だ

今年がターニングポイントだ
日本の文化は世界を凌駕しつつある
先進国の中でも日本は第一の文化強国だ
この地位を維持し続けるためには
経済的発展という裏打ちが必要だ
日本は南海トラフ地震と首都直下地震という
未曽有の危機に直面している
緊縮財政を継続して財政余力を残すなどと
馬鹿げた議論を続けている暇はない
そういった議論を飛び越えて
三橋貴明氏が言うような
新幹線を中心に鉄道や高速道路や
港湾開発や空港建設などを含めた
新しい国土軸を日本海側に建設する
第二国土軸構想のような
大胆な国家事業が必要だ
今こそ国債発行という通貨発行で
日本の文化と経済の維持と繁栄を


自由詩 「日本の文化を破壊する野蛮人」 Copyright ジム・プリマス 2023-07-07 19:22:32
notebook Home 戻る  過去 未来