ちんぷんかんぷん
atsuchan69

起床してシャワーを浴びながら30秒でイク、ブレインテック AV を観た
着替えるとレンジグリルで冷凍のモーニングセットを温めながら
エスプレッソマシンでカプチーノ・コン・カカオを淹れる
マネクサに、コロネーションチキンサラダを頼んだ
「わかりました。ケンタローに注文します。数量は【1】で宜しいですか?」
「たぶん」
「わかりました。コロネーションチキンサラダを【1】、この場所へお届けします」
わずか3分15秒でママゾン宅配レールでコロネーションチキンがキッチンカウンターへ届いた
マネクサとリンクしたレンジグリルもバタートースト&ハムエッグを調理し終える
千切ったバタートーストの欠片に半熟の黄身を浸しながら、
「マネクサ、ニュースを」と言う
「明るいニュースですか? それとも暗いニュースですか?」
「明るくて暗い、戦争のニュース」
「わかりました。明るくて暗い戦争のニュースですね?」
「たぶん」
するとマネクサはピアノ線で吊るされたゼロ戦がデススターを破壊する AI の作った動画を見せる
宇宙空間なのに、攻撃されたデススターのターボレーザー砲台から黒煙が登っていた
「マネクサ、これのどこがニュースなんだよ?」
「この情報は、あなたの願望に最も近いものが選ばれています」
なぜ? しかもゼロ戦に乗っているのは、Mr.ユニオシのメイクをしたミッキー・ルニー(※)だ
「マネクサ、戦争のニュースを」
「現在、地球上では24のエリアで紛争があります。どの戦争ですか?」
「仁義なきピョンヤンと魔人ブーの高地戦」
「ちょっとわかりません。ママゾンミュージックで戦争のニュースに関連する音楽をシャッフル再生します」

マネクサは大音響で Billlie の「ギンガミンガヨ」を脳内へ流し始めた

※ Mr.ユニオシのメイクをしたミッキー・ルニー
https://youtu.be/Hb3gdUrIC4Q




自由詩 ちんぷんかんぷん Copyright atsuchan69 2023-06-02 14:11:18
notebook Home