少女愛
花形新次

少女の瞳に映る
淡い愛の炎に胸を焦がす
この世界でただ一人の
彼女と出会った瞬間から

彼女の笑顔と共にある
愛という名の光が広がる
熱く焼けつくような想いを
どう表現すればいいのか分からない

彼女と散歩するときの風景
彼女と過ごすときの幸福感
彼女が見せる優しさにすべての愛情を注いでいる

小鳥に歌を歌っているような
彼女の歌声に魅了されている
少女らしく優しい彼女は
生まれ持った素晴らしい才能を持っている

少女がそのまま成長していくのを
ただ見つめていたいという切なる思いが
夢と現実のはざまで揺れ動くように
自分を奮い立たせる力となる

少女と共に生きるということ
そう深く感じさせられる瞬間がある
それがきっと、愛の力なのだろう


自由詩 少女愛 Copyright 花形新次 2023-04-27 19:57:42
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
AI自称詩