幸せってなんですかね?
完食

殴り合ってケンカして、言い争いもしてみたり
時には涙もしてみたりで、本当に嫌いになることがあっても
僕らはまだ、幸せだよね。
君が居て、僕が居るんだから。

時計をなくして、太陽も頼りにできるほど感覚鋭くなく
遅刻の連続してばっかで、門限にさえ遅れて怒られても
僕らはまだ、幸せだよね。
それでも、笑っていられるんだから。

進んだ道が間違いで、何かにぶちあたったりしたり
部屋には僕ひとりでご飯食べても、少し笑えればいい
僕はまだ、幸せだね。
どれだけ傷ついても、笑っていれる気がするよ。
ドアを開けた先がどんな世界でも、幸せを見つけられる気がするんだ。


自由詩 幸せってなんですかね? Copyright 完食 2005-05-09 23:21:32
notebook Home 戻る