仕事してない身主人ばかり辛い思いさせて
ルルカ


今日も無事終わった事に安堵

理性捨てられない自分がかえって恥ずかしい

たまには欲望のままに食らいつきたい

お義父さんからのプレゼント心温まる

甘ったれの私も私と可愛がってやる


仕事してない身主人ばかり辛い思いさせて

辛いコトいっぱいあった日々今は楽園

コーヒーで酔ってしまいそうな夜

苦しい苦しいと もがいていた自分を撫でてやりたい

どうしても行き着くのは主人


大切にしたい人と夫婦になって嬉しい

おじけづく自分にはっぱかけるのも自分

自分には自分の軸 相手には相手の軸

つかのまの幸せ楽しんどく 未来は未来で手離しとく

繰り返す日々じゃない毎日が彩やか




俳句 仕事してない身主人ばかり辛い思いさせて Copyright ルルカ 2023-03-01 22:42:49
notebook Home 戻る  過去 未来