誰か僕のそばにいてください。
天使

誰か僕のことを、好きになってくれませんか?
寂しくて・・・悲しくて・・・苦しい。
僕の心を、溶かしてくれませんか・・・?
冷たい僕の手を、温めてくれませんか?
たださびいしいだけのわがままじゃない・・・。
僕は・・ただ・・。苦しいの。
どうして僕は、一人なの?
僕のことを、一番に想ってくれる人が・・・・いないから。
誰か僕を、愛してください。
誰か僕を、抱き締めてください。
誰かのぬくもりを感じたい・・・僕の冷たい心を・・・溶かして・・。
僕の心には、誰もいないけど・・。
誰かの心に、僕がいるのなら・・・・
ずっと僕と・・・・いてください。
誰か・・僕のそばにいてください。


自由詩 誰か僕のそばにいてください。 Copyright 天使 2005-05-05 20:32:10
notebook Home 戻る