ロック
湯 煙


   男は、病が原因で生涯を閉じた。 

 生前には趣味であったロードサイクルを愉しみ、日本中を巡っては自転車ライフの素晴らしさを伝え、たくさんの人たちと交流した。

 男はよくテレビやライブステージで、ニッカポッカを履き、大工おやじのヘルメット姿でギターを掻き鳴らし、マイクに向かいがなりたてては顰蹙を買ったが、「原発賛成音頭」などというタイトルの歌を唄い、日本の伝統的な祭りのノリで●✘や◉◎メ✖ィア、タレ××や⦿能人、政●家、ス○○サーなどを俎上に載せては揶揄し、批判をした。

 賛成反対はともかく、ジョン・レノン張りの黒いサングラスが似合っていた男だった。
 

ブッダは腹痛を起こし死んだ
安倍首相はカルト教団が原因で凶弾に倒れた
ジョン・レノンはファンに撃たれ死んだ
ロックは



 「宗教ロック」THE TIMERS

   https://m.youtube.com/watch?v=FZogk2jtWxQ&feature=emb_logo






自由詩 ロック Copyright  湯 煙 2022-08-29 06:40:11
notebook Home