何もない人生
ひで

俺の人生22年
何があったのかとふと思い返せば
何もなかったような気がする
ナニモカモが中途半端な自分

夢中でやったサッカーは悲惨な記憶
何をしても怒られけなされ罵られ
見かけはかっこ悪いからモテナイ
ブサイク気持ち悪いわけがわかんない
頭もよくなければ特技も何もない
そしていまはぷ〜太郎
愛する女性は別の人をどこかで追い求め
俺のことなんてちっとも見ていない
性格は根暗で話も面白くない
将来性のかけらもない
やりたいこともやるべきこともない

俺っていったいなんなんだ
俺の存在価値ってあるのかよ?
自問自答しては自虐して自分を殺していく
俺っていても居なくてもいい存在なんだ
きっとそぅ今すぐ命を断ち切ったって・・・
でも死ねないでまだここにいる
死ぬ勇気がない そして死にたくないからだろう
おかしな話だ

そして今日もすぎていくくだらない人生
いつまでも続いていくくだらない生・・・。


自由詩 何もない人生 Copyright ひで 2005-05-05 00:21:10
notebook Home 戻る