復刊専門図書部会 一二期会合議事録1
竜門勇気

臍帯者:島本
明文1:前期での会合での非分化された図書は24件中、7件で17件については分化されました。
ドーヘルトで12件が復刊され、ドーヘルトで4件が未熟復刊され、1件がNYEEAQTから復刊希望の申し出を受けまして進行中です。
NYEEAQTはドーヘルトの若本くんの興した樹脂専門の情報印鑑の会社でありまして、フォーマットとしてはすべてドーヘルトの一文か、二文で復刊される予定です。
ドーヘルトの未熟復刊4件に関しては2月の教育が始まっていますので、当議事録が当たるところには、みなし復刊とされていると思います。
NYEEAQTからは暗号のみですが完全されていますのでこれも通例通り、みなしとして前期での分化は進捗100%として扱いますので、明文2は省略いたします。
異議あれば裁決といたします。

ありがとうございます。次第として進めさせていただきます。
では今期の非分化について討議いたします、島本に替わりまして星次が務めさせていただきます。

星次:恐れ入ります、替わりまして選考課当番、星次が非分化協議内容について説明させていただきます。
各協議は後ほど取りまとめていただいて選考課まで指定の模擬紙幣に記入して提出ください。分化が決定しましたら部報で発表いたします。担当もその段階で決定、発報いたします。
発報後は、内容に関して差し戻し、及び変更は行いません。担当不在の場合は代理は立てられませんし、一切の責任は担当者の上長が負うこととなります。上長が不在の場合は当部の部長である存在によってなされます。
この誓いを信条によって誓約してください。お手元の誓約書にお持ちいただいた”人生において今までに作成したことのあるすべての判”を押してください。
皆々様、押印滞りなく済ませましたら復刊思案に至ります。

散文(批評随筆小説等) 復刊専門図書部会 一二期会合議事録1 Copyright 竜門勇気 2021-11-26 16:52:19
notebook Home 戻る  過去 未来