独り言7.22
ホカチャン

○「老いてマスマス」
使わないものは衰える
頭も下半身も
これはごく自然なことだ
セックスができないなら
マスだ!
心身の健康のためにも
やるべきだ
ごく自然なことだから
罪悪感など吹き飛ばして
老いてもマスだ!老いてこそマスだ
健康体操と思ってますますマスだ!
女の生理用品は朝からテレビで宣伝しているのに
男の生理は今だにタブー扱いだ
これではいけない

○「ワクチン接種副反応」
「おばあちゃん二回目の反応は?」
「痛くも痒くもなかった!効いているんだろうか?」
「もう一回打ったら!」

「おじいちゃん二回目の反応は?」
「熱が出た!」
「まだ若いんだね!」
おじいちゃんにんまり
「ところで生殖機能はどうね?」
「それは心配いらん!もうとっくに終わっとる」


○「菅総理二刀流」
ワクチンとオリンピック
先の見えない戦いは続く
秘策はあるのか

○「言霊の国」
「最悪のことを口にすること」を嫌う

○「二回目の東京オリンピック」
「無観客」
今回はこれが日本のおもてなしです


○「太っている人」
外へ出かけると
うちのワイフが
痩せて見える
世の中ほんとに太っている人が
増えた!

○「白い肌」
女の白い肌は
男をはっとさせる
何かがある
不思議だなあ!


自由詩 独り言7.22 Copyright ホカチャン 2021-07-22 11:52:28
notebook Home 戻る  過去 未来