有名詩人なら社会的な責任がつきまとうのだ、田中宏輔くんよ
一輪車

田中宏輔と鵜飼千代子が「いいね」している
ハンドル名「横田英博」という投稿者がいる。
その「横田英博」、
わたしに対するお下劣極まる2ちゃんねる口調の誹謗中傷妄想デマを垂れ流しているのだが、
とうとう「横田英博はおまえだ」といいだした。
つまりわたしが「横田英博」だというのだ。
「岩城春雄」といってみたり「横田英博」といってみたり、わたしの周囲に実在する
人たちの名前をわたしだと推定してかってにこの掲示板で誹謗する。
そのような行為を認めている運営。

ここでは個人名を推定してデマを振りまくことは禁じられているのじゃないのか。
かつては「顔文字」を使っただけで投稿制限をしていた運営は
古くからの投稿者である鵜飼千代子がわたしに向かって突然「死ね」とコメントしてから
まったく投稿規定を運営自ら放棄してしまった。
ふつうは「死ね」などと投稿者にいったらそれアク禁だろ? 違いますか?
しかし運営はそれに目をつむって、もうなんでもありだ。

問題はそのような行為をするものをだれも相手にしないことで掲示板を自浄する
作用があることだが、
それを田中宏輔と鵜飼千代子が台無しにしている。
鵜飼千代子はわたしに向かって「死ね」といってみたり、なんだかんだと
わけのわからない誹謗中傷を繰り返しているが
それより田中宏輔だ。有名詩人なら社会的な責任がつきまとうことを忘れて
もらっちゃ困る。

田中宏輔の本を本人から勧められてアマゾンで買ったのだけど、
ブンだかフンだかしらない出版社に抗議しないといけないとおもっている。
おれは田中宏輔とその小さな出版社を支援するだけで
田中宏輔を誹謗中傷したこともない。
それがどうしてこんなキチガイの側について
「いいね」するのか? 
書肆ブンになぜ返本するかの説明をするよ。
誹謗中傷とデマをふりまくキチガイを応援しているやつの本など
読めないし、
そうとは知らずに買った本などすべて返却したいと
借金まみれの出版社だろうと社会的責任を自覚すべきじゃないか、
だって、
「横田英博」とかいうキチガイは、すべて妄想なんだから、それを
根拠もなく田中のような連中が「ポチ」したらそりゃあ
影響力大きい。
事実「勝った」と思い込んでいる。笑
田中も鵜飼も運営もこんなキチガイ野放しにして
責任とれるのか。

おれは根拠のない誹謗中傷などを支援などされたら、
「面直」でやるよ。どこへでもでかけていって抗議するよ。
「横田英博」氏は最近亡くなられたし、「岩城春雄」氏は
老齢だ。それをナマポだのなんだのと誹謗中傷し放題のキチガイを
野放しにしてわたしを迂遠に誹謗しているこの二人、それから運営。
いますぐとはいわないが、何年かかってでも、
社会的な責任を痛感してもらう。
それにしてもここまで恥知らずだとは、笑 
「ビーレビ」に敗けてるぞ。




散文(批評随筆小説等) 有名詩人なら社会的な責任がつきまとうのだ、田中宏輔くんよ Copyright 一輪車 2021-03-29 02:42:55
notebook Home 戻る  過去 未来