昭和村字平成
イオン

当ホテル、リゾート1989は
バルブ時代に建てられた
滞在型リゾートマンションを
そのまま使っています
辺りも昭和を感じる集落ですし
昭和の建物に黒電話とブラウン管テレビ
当時の番組やニュースをそのまま流しています

地方のちょっと寂しいディスコ
レーザーカラオケのスナックもあります
コンビニでは当時のアクセサリーや本を揃えており
時代を越えた土産を買うことができます
また、レンタカーも名車が多く出た
1989年モデルを5台用意しており
時間単位でレンタルしていますので
近くの峠で楽しむことができます

コンセプトは昭和から平成に変わる
あの時代にタイムスリップできるホテルです
家族で滞在する方も多いいんですよ
なお、携帯電話やゲームは
フロントでお預かりさせて頂きます

現代では世界中どこにでも行けるし
ネットで行った気分にもなれます
しかし過去には行けないですよね
旅先としてあの頃という人が多く
それに応えてみました


自由詩 昭和村字平成 Copyright イオン 2020-10-03 11:23:20
notebook Home 戻る  過去 未来