真昼間に半裸で僕は君に話しかけたかった?
ヤギ

アルマジロ 板東英二の主食なり 一部の地域で薬とされる


山小屋で飲み水代わりになろうかと結露吸い込む 友の思い出


春雨に河童の類を取り出して にこりと羽織った初恋の人


泣かないで僕なら平気 ただ何故か焦げたヤカンを祀りたいだけ


虹色の君が残してくれたもの 酒と何かと琴子と恩田


ヨーロッパ旅行帰りの犬くれたビーフジャーキー おかずに食事


大丈夫 コメカミの毛を全部剃り豆でも食ってりゃすぐ治ります


太陽を虫眼鏡で覗くとこ 先生に見せたら十円です


日本語で”Mr./Ms.”は何という? 名前の後「コンチキショウ」です


相槌を打った拍子に毛が生えて 生えた拍子にやや縮む頃


一首目で薬とされると言ったのは アルマジロでなく板東英二


※壱 考えたら負けです
※弐 板東さんは訴える前に私信ください



短歌 真昼間に半裸で僕は君に話しかけたかった? Copyright ヤギ 2005-04-15 22:06:13
notebook Home