アンド、ヒー:ウィズ・ジュ・テーム
nm6

降りかかって立つものがわずかしかありません。 空を見上げるのは、いろいろな事です、そして、するのが可能であるなら、1つを変更する必需品はキックを見ます。 , そしてそして、母が再び星になって、例えば、吸入されて、凝固して、ネオン電球Tamaiki、Haa、および1と、凸状の東京のHaa Negativである。 もっとも、これを照らすことによって完全に結局まっすぐ歩くのが進歩的であることは、可能ではありません。洪水と私たち… それはパリとあなたのうなじに慕われました。

クラッカーの上の蝶。
私は柔らかくあなたを食べます。

あるので、しないで、古都コロに面があってください。 首をかしげるのが可能である場合にだけ、地球を止めたいと思います。キック。 凸状。東京。早くに。ひっくり返ってください。人々。再び。1。2。例えば。横たわってください。本当に。なってください。すばらしい。触れてください。漏れるdesire.Only Iは歩くことができません、そして、それは現在も、楽観的ですが、降りる小さい不都合のあなたはまっすぐ歩きます。 それはパリとあなたの発音に慕われました。

「それはこれでした。」 "
いいえ、それは異なります。これ。, 「それ. . 」 …

それ

クラッカー
クラッカーに関して
クラッカーの上の蝶
クラッカーの上の蝶の羽

柔軟性のネオン電球がそれとして照らす東京は暖かいです。

*

降りかかって立つものがわずかしかありません。 古都コロに面があってください。そうすれば、宙返りする必要はありません。 あなたはしばしば忘れることができます、そして、Tamaikiだけも信じている人がいます。 私は柔らかくあなたを食べます。 クラッカーの上の蝶。

自由詩 アンド、ヒー:ウィズ・ジュ・テーム Copyright nm6 2005-04-15 10:46:28
notebook Home