ミッドナイト・サン
nm6

私たちは、夜Aを置きながら、暗闇の螢光燈がわずかに照らす縁のNipponia nipponで停止します。 「それはのどが」 声にならない音のためにきしみやすく、最初に「重力がしっかり私をきちんと踏むか否かに関係なく、私は反対側を感じます」と確認するためにされる人の足の靴です。 それは徐々に人の目を上げます、そして、以下の通り首とフォワードを始めにいわゆるである通過します。それ。, そして、それは、変わるのであるので、上側に変わります。 それは閉じます。 鼻をかんで、外れるもので触感と嗅覚を確認するとき、ヘッドでゆっくり泳ぐのを集中をします。 いつの間にか訪問された頭痛と波の頂点に登りつめしたいらだちがゆるやかな回転で慰められます。

同じくらいそして、暗黒の白はあちらこちら交差しています。ことのために冷凍から夜にぼんやりと投げられたウサギとウサギと共に数えてください。

*

目は閉じたままで残っています。 味として分かるのがほのかである、以下。暖かい舌この空に触れてください。 唇がすぐ頑固に噛み付かれるので、それは拡張黒い青に引かれません、そして、集まります。 そして、耳は元気よく開かれます。 車の音が中断されるようになるとき、それは真夜中です。 何か連続したものは、どこかで決して波打たないので、軽く私を取り囲みます。 それは、あるのを知っています。また、何もありません。 それは、あるのを知っています。また、何もありません。 現在、あなたが気付くなら、まぶたは重いです。 ゆっくり着色する世界は私たちにこのより荒涼とした道路にいさせます。

だれがそっとそれをするかがそれを凍らせますか?

「互いである、聞かれた、」 "

*

それがAをわずかに置く、私たち Nipponia nippon。 それ。暖かい舌夜、夜放り出されたこの空に触れています。 暗黒の白はそのような時間に軽くあちらこちら交差しています。 何があったか。暗闇の螢光燈が夜照らした縁で停止しました、そして、何がウサギとウサギと共に重要でしたか?そっとうっとり輪郭を知って、それをあきらめるなら、Itはしばらく、突き抜けます。

街灯は星に会うように思えます。 私は、縁でどうにか私が駆り立てられると思って、間もなく、いつものように戻ります。

自由詩 ミッドナイト・サン Copyright nm6 2005-04-15 01:06:48
notebook Home