できごと占い
イオン

あたしあの靴
買おうかな、どうしよう
よし、できごと占い!
次にあの角から出てくるクルマが
白だったら靴を買う

二人とも遅いな
よし、できごと占い!
アヤカよりマキのほうが早く来たら
きっとヒロシくんは怒っていない

どっちのお店で買おうかな
よし、できごと占い!
あの人が右のレジに並んだら
この店で買う

アヤカの意見も解るけど
もう通うの止めたいな
よし、できごと占い!
あの青信号に間に合ったら続ける

今晩何食べようかな
よし、できごと占い!
5時までにメールが入ったら
難しいけど、オムライスにしよう

あら、ヒロシのメール
明日会おうだなんて
よし、できごと占い!
オムライスが上手くできたら
明日あのことを話してみよう
あたしの恋はタマゴしだい


自由詩 できごと占い Copyright イオン 2020-07-18 15:43:07
notebook Home 戻る