忙しいので、政治(笑)の細かいことには、興味わかない
足立らどみ

私は右翼でも左翼でもない。
というか、その辺の現在のマスコミや政治の闘いには、根っこの部分で、まったくもって、
きょうみがないのが、本音なんだと思う。

一つだけ関心があるとすれば、神様のギフトなんだから、9条だけは、
日本の為だけではなく、将来の世界平和の為に、守ってね。

自衛隊さんが憲法に記載もされず頑張っているのは可哀想という誘導には、マジ吐き気がする。

日本では、全体としての哲学的宗教的人権の根っこは、育たなかったのだからこそ(自論)、奇跡の9条だけは、せめて、死守して欲しいし、
国民投票まで進んでしまったら、改憲反対デモに参加すると思う。
くらいかな、、、



散文(批評随筆小説等) 忙しいので、政治(笑)の細かいことには、興味わかない Copyright 足立らどみ 2019-12-17 06:29:52
notebook Home 戻る  過去 未来