トップニュース
花形新次

放火犯と宮迫がメインの
クソテレビニュースは
相変わらずクソつまらない

放火事件は頭おかしい奴
(40過ぎで働きもしない奴は
全て頭おかしい奴)の犯行だから
頭おかしい奴を根絶しない限りなくならない
頭おかしい奴は変なことする前に捕まえて
毒ガス室送りにしろ
という結論にしかならないのに
火にまかれた様子を専門家と称するオッサンを
交えて嬉々として説明したりしている

宮迫は宮迫で
芸能界なんて
元々反社会的勢力なしでは
成り立たない世界なんだから
(ひばりと田岡の関係を見りゃわかんだろ)
たかだか金塊泥棒と写真撮ったぐらいで
とやかくいうのは善人面した
インチキ野郎に他ならないのだ

その一方で
河野太郎が頑張っている
洋平の胡散臭さを感じさせない
立派な対応だ

俺としては
もう一歩踏み込んで
トランプみたいに
「文句があるなら朝鮮人は帰れ」
ぐらいのことを言う
政治家が現れるのを期待するが

まあ、それでも
今日のトップニュースは
太郎の方だ




自由詩 トップニュース Copyright 花形新次 2019-07-19 19:14:27
notebook Home 戻る  過去 未来