下書き
藤沢



ドラマの録画も溜まってんなあ
満員電車逆走しても、ね
裸足になって必死になって遮断機が降りるのを怖がった

‪馬鹿すぎてマウンティング取られてると思わなかった
めんどくさい
もっともっと楽にマウンティング取れる言葉ないんですかね?‬
‪そこまで固執する必要ある?って思うけど
そうやって生きてかなくちゃ死んじゃうんでしょうね‬

‪大好きだったラッパーが気持ち悪い
ちゃんと救いなしで生きてる証
大丈夫です
元気でやってます
好きなもの食べて好きなところに行きます
どちらかというと死にたくないし そう
この前指を切ってそれだけで痛かったし 強い ‬

‪どいつもこいつも 私も
すがっているけどみんな人間だもの
期待はしてないし 満足できるし
憶測だけで決めつけたり悲しくなったりしない 入れ込まない‬

‪よく分かるけど男と女は違うし
女は陰湿だし 正しくないし 男も正しくない
自分の身の丈にあった解釈ばかりして生きていこう‬

‪自分どこに立っているのか分からなくなるのが嫌で大股広げて歩いてく‬

ラジオは季節を教えてくれる
時間の輪っかの中で行方不明
ハムスターよりも滑稽
ダイレクトな表現が増えたのに愛してるは絶対言わない

何かが欲しい
頼りない背中には頼れない
がむしゃらに が無性にうざい

終わらない話をしたい
夢の続きに死はない
自分の可能性がこの程度だって
教えてくれる貯金通帳の残高に支配されて
明日の行き方を模索中

金曜を引きずって朝が来た
いつもの夏はもういないらしい
三畳の部屋の窓日が射した
思わず笑う楽しいこと一つだって無いのに

踏切に捨てる片足クロックス
他人を信用できないという彼女が
今日も誰かに身体を預けてる


自由詩 下書き Copyright 藤沢 2018-12-21 19:22:21
notebook Home 戻る  過去