KAMM KAIOSS!!
竜門勇気


それでいい
それでいい
自分が可愛くていい
可愛すぎて他人がみんな嫌いでいい
正解のある問いには何も答えられなくてもいい
どうでもいいから
そんなことが一言言えるんなら大丈夫
冷たい顔しても血はあたたかい
そんなもんだろ鬱陶しいのは沈黙だけ
回らねえエンジンは
ぶっこわれた部品のせいじゃないのか?
燃やすもんがもうねえなら
やめてくれよ
壊れた何かのせいにするのは
君はもう進めない
それでいい
それでいい
それ以上の答えはいらない
理由なんてもうなくていい
どっちがいいなんて思っていない
違いなんてわかんねえしな
僕らは理由のない不条理にさらされているのか?
この世界は誰の箱庭なのかわからなければ
何もできないのか?
僕はそれでいい
僕はこれでいい
間違っているところを見つけて
それを間違いだと知っていたい
上位の存在
こじれる不可視が神を産んだ
喰われるものと喰うものはどっちも同じなんだよ
同じ物を燃やしてる
こじれる不可視
どうして線なんか引いて安心するのかわからないよ
喰うものが食い続けてる姿
喰われるものが喰われ続ける姿

本当に僕らは理由のない不条理にさらされているのか?
実のところどうなんだよ

本当の声を聞かせてくれよ

強い者たちが自由をくれて
さらに強い者たちは不在
彼らの視線が遠くを泳ぐ
ブルースを僕らは取り戻す

それでいい
それでもうじゅうぶんなんだ
エンジンが回らなくても
答えはみんな嫌いさ
必要なのは今晩の眠りを妨げるあいつを殺すこと
初期衝動開放特区
消し炭が誰も見たこともない光を放つ
壊れたように見えるだけさ
行き詰まったように見えるだけさ
すべてが一つの因果なんてあるもんか
その始まりは今日
今が全てでかまわない
今のせいで構わない
今のせいでいいんだ
自分可愛さですべてを台無しにしてやる
そんなもんだろ
争いたきゃそうしろ
競いたきゃそうしろ
もうどうでもいいのはお互い様さ
壊し合いながら
台無しを堪能しろ
僕が引き受ける
僕のせいにすればいい
留置所や
遠ざかる水面を見ながら
僕のせいにしていいぜ
飢えや苦痛の中で
僕を恨んで行け



自由詩 KAMM KAIOSS!! Copyright 竜門勇気 2018-12-02 12:19:41
notebook Home 戻る  過去 未来