403 forbidden の約束
マスイジュウ

いつまでもいつまでも変わらない感覚
今まであったのに消えていく感覚
結局エロくなければ動物絶滅
ボクは出家願いを心の中で提出した 

剃髪した なぜか剃毛もした
そうすれば世界が変わると思った
「ヤリたい気持ちを大切に」
電車の中吊りに書いてあった 

気持ちだけ持ったってモテないんだから
どうしようもないだろうがこのやろバカタレグギギギギ
だった 

ありふれてるものばっかりありふれてる
ありふれてるからありふれてる
だからきっとボクだって
全国探せば他に三人ぐらいはいるはず 

ほら あなたと私
心と体がつながってないでしょう?
もう 頭がおかしくなって
ハンバーガーを肉抜きで頼んで 

リアルで フェイクな
ダブルクリックからのログインで
無意味に回転 足音が聞こえるよ
ああ 佐渡島にはマゾはいないのだろうか 

デパートへ 空想のアキハバラデパートへ
世間はそれをヒキコモリと呼んだ


自由詩 403 forbidden の約束 Copyright マスイジュウ 2005-03-21 04:30:28
notebook Home 戻る