解決(キミに贈る愛)
暁い夕日

愛おしいはずのキミにDVすぎる ツンデれ
仲直りしたと思っても、キミは決して謝らない ツンデれ
互いに穴の形まで知り尽くしている ツンデれ
うっとおしそうな視線を投げかける時間の長い ツンデれ
落ち込んだ時にそっと出される大好物の珈琲が ツンデれ
抱かせてくれない長い夜を幾代もつないで ツンデれ
愛し合っている証明が欲しくて探しているが、それを隠そうとする ツンデれ
マーキングしたはずの場所に関係ないものを素早く置く ツンデれ
キスをしようとすると冗談として受け止めて甘いビンタで無言に断る ツンデれ
TVに見はまって笑い出すとチャンネルを替える ツンデれ
冷たい日々が続いても「いってらっしゃい」を忘れたことのない ツンデれ
病院へしぶしぶ行く僕を見送るキミの笑顔 ツンデれ
手をむりやり繋ぐとくすぐったそうに笑う ツンデれ
キミの目はつり目で、僕の目はたれ目 ツンデれ
愛を口で伝える赤面した僕に爆笑する ツンデれ

ツンデれなんて嫌いな僕と
ツンデれなんて意識していないキミ

全てをツンデれだと思えば、出会ったころのまんまでキミを愛せそうだ

日々変わっていくキミを変わらず愛するために

僕はツンデれ教に入信するよ







自由詩 解決(キミに贈る愛) Copyright 暁い夕日 2018-04-08 23:28:20
notebook Home 戻る  過去 未来