ともだちへ
りんる

「ともだち」とは
大切なかけがえのない存在。
「じぶん」を見つけてくれた
闇の中にいたあたしを 救ってくれた
たくさんの”ありがとう” 伝えたい。

利用するものじゃないよ
けんかばかりするものじゃないよ
そもそも「もの」じゃないよ
みんな一緒のにんげんだよ

大切な大切な、「ともだち」だよ

ともだち の ともだち
の、ともだち のともだち・・のともだち・・∞
他人なんていないよね

ともだち同士 手をつなげば
地球一周ぐるっと包み込んじゃうくらい
ともだちってたくさん存在するひとなんだ

あたたかい ・・・声
やさしい ・・・心

素直にしてくれたのは あなたがたのおかげだよ。

あたしの たくさんの 大事な 「ともだち」へ

『ありがとう。』


自由詩 ともだちへ Copyright りんる 2005-03-18 18:01:06
notebook Home