墓場まで持っていく話
1486 106

折角二人っきりで会っているというのに
婚約指輪を外すデリカシーも無いんだね
分かっているよこれはただの八つ当たり
それでもやっぱり君のことを愛している

偶然を装い君の体温に寄り添ってみたり
意味深なメッセージを一方的に残したり
分かっているよこれはただの無駄な抵抗
それでもやっぱり君のことを愛している

本当の気持ちを明かすことはない
本当の気持ちを確めることはない
いつまでも君のそばにいたいだけ
簡単に叶うような願いだけでいい


助手席で撮った写真を送ってくるなんて
君にとっては当たり前の日常なんだろう
分かっているよこれはただの恨みつらみ
それでもやっぱり君のことを愛している

お揃いのグッズをプレゼントしたいのに
不自然にならないものが見つけられない
分かっているよこれはただの悲しい現実
それでもやっぱり君のことを愛している

本当の気持ちを明かすことはない
本当の気持ちを確めることはない
いつまでも君のそばにいたいだけ
簡単に叶うような願いだけでいい


それ以上のことは隠したままでいるから
君は一生気付かれないままでいるんだね
僕に出来ることはもう何一つ無いのかな
それでもやっぱり君のことを愛している


自由詩 墓場まで持っていく話 Copyright 1486 106 2018-01-19 15:05:20
notebook Home