三日月のsofaより愛をこめて
颯太@

三日月のsofaより愛をこめて
ぷかりと浮かぶ青い星ビー玉を
ぼんやり見ている僕は兎さ
夜中にギターを弾くよ

ねえどうして窓のなかも睨み合うの?
気のせいかな淋しそうな街並みも
となりで見ている君も兎さ
今夜も真っ赤な目をして

ゆるくやさしく僕らは歌う
とぼけたフリは得意だけれど
ゆるくやさしく濡れた頬にチュウ
泣かないでと君もそっと言う

ねえどうして間違いとか繰り返すの?
ひどい目眩で青ざめてるビー玉よ
うかうかしてたら明日が消えそう
そこらの嫉妬も一緒に

ゆるくやさしく僕らは歌う
とぼけたフリは得意だけれど
ゆるくやさしく濡れた頬にチュウ
不足気味の笑顔増えるよう

ゆるくやさしくまだまだ歌う
僕らは月で愛を守るよ




自由詩 三日月のsofaより愛をこめて Copyright 颯太@ 2018-01-19 12:14:20
notebook Home 戻る  過去 未来