LOVE&DEATH
アタマナクス

痛いほど歪めたsmileで
あらゆる価値を打ちのめす
dirtyなcupid、dirtyなcupid
悲しみのない国から来た

右手はLOVE、左手はDEATH
両手で俺に差し伸べる
ウィリアム・バロウズの赤い果実
生きてるコトじゃまるで釣り合わない
生きてくコトじゃ埋め合わせできない
かけがえないものを
あがなう方法
「i don't know」←そう、嘘です
狂った気持ちの中つぶやいた
「愛するもの以外皆殺し」
凍えた風がこの身を削ぐから
俺、もっともっともっとsolidに
もっともっともっともっとsolidに
どんどんキラキラになって
どんどんカラッポになって
どんどんやさしくなって
どんどんイビツになって

確かなものを確かめたくて
花びらの奥の奥を覗き込む
とろける秘蜜は恐ろしい夢
醒めても醒めても醒めない夢

dirtyなcupid、dirtyなcupid
悲しみのない国から来た
dirtyなcupid、dirtyなcupid
俺の中の神サマだけ正確に撃ち抜いた
明確な輪郭の空白より
圧倒的な眩しさ
圧倒的な寂しさ
抱きとめよう、と
抱きしめよう、と
あまりにも溢れ、溢れ、溢れ

痛いほど歪めたsmileで
あなたの価値を打ちのめす
dirtyなcupid、dirtyなcupid
悲しみのない国から来た

右手はLOVE、左手はDEATH
両手で俺に差し伸べる
ウィリアム・バロウズの赤い果実
その落下速度は
記念公園のみずうみに墜落した
最初のカナリヤのそれと
まったく同じ
BPM0,5
BPM0,5、そのスピードで
深く、深く夜が加速する


自由詩 LOVE&DEATH Copyright アタマナクス 2017-12-21 07:04:59
notebook Home