ニップレスを買いに
マスイジュウ

チクビが見えていた、らしいよ。

でも具体的にどうすればいいんだろう。ちなみに全部見えていた、らしいよ。
隠してしまえば安心だ、気にすることもないけどね、一応隠しておくことも必要だと思う。
しかし、その手段はどうしてこんなに原始的なんだろう、貼るなんて。
ほら、だって使われなかった筋肉は衰えるし、ホントに大丈夫なの?
貼り続けることでそこが退化して某奈美悦子のような事態にならないか、ちょっと心配。
わざわざ買いに行くのが面倒くさいだけなんだけど、じゃあニップレスなんてどこで売ってるの?
エレキバンでいいんじゃないの?磁力の力で体にもよさそうじゃない?
あれ?むしろなんかチクビ強調してない?付けチクビじゃない?シャラポワじゃない?
ああ!流行に乗ってる!自分トレンドリーダーになってる!好奇の目線にさらされてる!
流行の先端を行くのがこんなにも風当たりが強いなんて。
なんで?なんでこんなにニップレスが欲しくなるんだろう。


自由詩 ニップレスを買いに Copyright マスイジュウ 2005-03-15 20:46:06
notebook Home 戻る