満弦戯(みつるぎ)
アタマナクス

毎日楽しい けど どっかもどかしい
毎日楽しい けど どっかもどかしい
毎日楽しい けど どっかもどかしい
毎日楽しい のに ナゼかある苛立ち

いつでもnatural つまりoriginal
ユメ見てたreal いまここにある
なりたい自分になりたいだけ
やりたいことだけやりたいだけ
本当のことだけを言葉にして
大きな声で放つから聴いてくれ
光をくれ 皆の胸の奥にある光をくれ
神サマみたいなイカれた気持ちで
シビレるようなぬくもりをくれ
今日しかない一日も日が暮れ
今日あったことの大半を忘れ
確かな思い出だけ夢のなかへ連れ込むため
血液の中に溶かし混むアルコールと睡眠薬

なにもかも思い次第
手のひらの中の未来
なにもかも思い次第
手のひらの中の未来

kick!Hip-hop!一歩一歩
輝ける道踏みしめている
ILLでいる秘訣知っている
俺は俺で在ると言い切る
時が満ちる 花が咲いて散る
いつでもキミといるだけでchill
している気分 此処は糞と反吐で塗り固められたheaven yeah!

なにもかも思い次第
手のひらの中の未来
なにもかも思い次第
手のひらの中の未来

雲の切れ間から光がそそいでいる
未来が躍っている
光がそそいでいる
未来は躍っている
光がそそいでいる
未来が躍っている


自由詩 満弦戯(みつるぎ) Copyright アタマナクス 2017-11-13 11:00:03
notebook Home 戻る  過去 未来