沖縄
吉岡ペペロ

まだインパールやガダルカナルみたいなことやってる俺たち

アメリカから見れば日本列島すべてが要衝だ

べつに沖縄だけが地政学的に要衝であるわけではないのに

あの基地の多さ大きさを放っておくとどうなるのか

インパールやガダルカナルから俺たちなんにも学んでない


クルドみたいなことになるよ

そこまでいってから改心しても

遅いよ知らないよ知ってるよ


まだインパールやガダルカナルみたいなことやってる俺たち

アメリカから見れば日本列島すべてが要衝だ

べつに沖縄だけが地政学的に要衝であるわけではないのに

あの基地の多さ大きさを放っておくとどうなるのか

インパールやガダルカナルから俺たちなんにも学んでない






自由詩 沖縄 Copyright 吉岡ペペロ 2017-09-27 11:27:10
notebook Home