きみの中心
吉岡ペペロ

たぶん食いたくもないラーメン食って

抱きたいおんなも抱けなくって

意味深なテストばっか受けまくってる

そいつを冷たい仕草と呼ぶんだろうが

価値や気持ちのないことなんて

ひとはしないじゃないかそれが平和か


それってなにかの大発見なのか

渦になって向かってく

どいつもこいつも中心に

レゴだって従軍慰安婦

きみの中心だってきみなんだろ


たぶん食いたくもないラーメン食って

抱きたいおんなも抱けなくって

意味深なテストばっか受けまくってる

そいつを冷たい仕草と呼ぶんだろうが

価値や気持ちのないことなんて

ひとはしないじゃないかそれが平和か







自由詩 きみの中心 Copyright 吉岡ペペロ 2017-07-11 00:02:48
notebook Home