梅雨と自称詩人
花形新次

じめじめした
この季節
カビと自称詩人には
細心の注意が必要だ

しかし、自称詩人特有の
じめじめ感
何とかならねえのか?

大体さ
本気で自分自身に向き合ったら
才能の無さ、修練の足り無さに気付いて
即刻自称詩を晒すことなんか止めんだろ
可哀想な私の独白なんて
自己洞察が足りねえだけの
インキンの股関以下のじめじめなんだよ!
悩むところが全然違うの!
お前らが悩まなきゃいけないのは
自称詩を書いて、それを晒して
平気な自分なの!
そういう自分に悩むんだよ

ああ、何故、私は
こんなクソみたいなもんを
人目に晒して恥ずかしくないのか
AV女優がアナル見られるより
恥ずかしくないのは何故だろうか

自称詩の代わりに
アナルに墨つけて
魚拓ならぬアナ拓作ろうかな
そんで横に下手くそな字で
「アナルのシワとシワを合わせて幸せ
だってアナルだもの」とか書いときゃ良いんだろ




自由詩 梅雨と自称詩人 Copyright 花形新次 2017-06-19 19:59:07
notebook Home 戻る