ぐーぐーといっぴきのともだち/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ



  夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢
  夢手のひらに、ビー玉を、ふたっつのっけてにぎり夢
  夢たい。ぎちぎちと、音させたい。あーー爪が切り夢
  夢たい。雨が降りそで降らない夜は、ぎちぎちが、夢
  夢しやすくなって。あしたは十九度までしか上がら夢
  夢ないんだってね、ジャ風邪ヒカナイヨウニシナイ夢
  夢トデスネェ。きょうは人間と話せました。だから夢
  夢はなまるをあげましょう。誰にも褒められないの夢
  夢なら、自分で自分を褒めてやる。向かーい合わせ夢
  夢のコアラとパンダ、人が乗ってるの見たことない夢
  夢けど座面の色が剥げているから、ひるまは人気者夢
  夢なんだろねって、もう眠って、いますよね。アメ夢
  夢ちゃんみたいにビー玉ふくむ。少し遅れて、眠り夢
  夢ます。夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢
     夢夢夢
      夢では夢
        夢どうぞ夢
           夢ほがらかに夢





自由詩 ぐーぐーといっぴきのともだち/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2017-05-13 20:09:33
notebook Home 戻る  過去 未来