ふぁんしーあいらんど
渡辺八畳@祝儀敷

巨獣は妖精だよ あそぶの大好き
巨獣はやさしい妖精だよ みんなとあそぶのが大好き
あそぼう震えて痙攣して細動で体が拡がる
金属打ちの音とあそぶぼくらの笑い声
巨獣とぼくらとぼくらとぼくらとぼくらと
ここでこのあそび森が斜めになるのがわかる
ぼくらの体はあそぶうちにどんどん伸び拡がって
細動だけの巨獣と細動しながら面積が増していくぼくら
だけど巨獣の細動はふしぎなちからで森を暗くしていく
森はもうだめだから巨獣はあそびはじめたんだ
巨獣はやさしい妖精だからぼくらもいっしょにあそぶんだ
森が傾きすぎて滑り落ちていく
ぼくらの体は拡がりすぎてもうぺらぺら
目が意味無いゆっくりと急いで震えて壊れた何かが

思惟はない思惟はない思惟はないしいの実
しいの実しいの実巨獣の前でちりばり跳ねて
巨獣の巨頭を巨頭オ

ザーザーザー 灰色
ザーザーザー 灰色

巨頭を  巨頭を   巨頭を   巨頭を 巨頭を
 巨頭を  巨頭を   巨頭を   巨頭を
   巨頭を    巨頭を   巨頭を
巨頭を   巨頭を   巨頭を  巨頭を  巨頭を


自由詩 ふぁんしーあいらんど Copyright 渡辺八畳@祝儀敷 2017-04-27 19:08:25
notebook Home 戻る 未来