Youth Sarcasm Bitches !!
えこ

リアルにウンザリした若者どもの青春さ
年とるうちに脳みそってのは縮んでいくなんて
ダウィンチだかソロモンだかのころからの事実
わかってんなら黙ってろよ
そう叫べないバカモノどもの青春さ

根拠なんて
証明したって
歴史なんて
知ったところで
努力したって
結果って

ネットに明け暮れる若者どもの厭味さ
あの親も先生も使えない下手くそだし
結局信じられるのは自分だけっていうか
マジ説教とかウザいだけだよね笑
そうはいっても空気を吸って生きるのさ

作者の気持ちなんて
わかったって
細胞がどうだって
役立たずだって
世界なんて
小さくて

恋も愛も知っている若者どもの青春さ
昔より良い時代に生まれたもんだ
セックスはやりづらくなった気がするけど
道徳に反してるらしいし まあ
そういうのは隠しながらさ
隠れながらさ

間違っても
わたしたちは
先輩たちの
せいにして
愚痴って
嫌味って
青春って
なんて最高なんでしょう


自由詩 Youth Sarcasm Bitches !! Copyright えこ 2017-04-23 20:37:54
notebook Home 戻る  過去 未来