I meet You
讃岐どん兵衛

君に夢中
いつも 胸の奥
じんじんと痛み出すような
どこかハレてるのかな

東の空から陽が射す頃
まだ閉じた瞳の中では
どんな場面でも僕のそばに
ナンバーワンの君がいる
毎朝目覚める瞬間までは
僕はついているのに

こころ霧中
降り注ぐ冷たい雨
しんしんと隠れるような音
つかめない距離感
君に夢中
いつか 近い今日こそ
だんだんと先が見えてきそうな
側はハレてるのかな

これは恋だと わかる答えほど
うまく説明できなくて
たったひとり 君だけが 
気づいてくれたらオーケーさ
どこにでもあるような話だから
名前は間違わないで

君にあい・みー・ちゅー
今年も変わらずに
ジリジリと強くなる陽射し
春を越え向かう初夏
君に夢中
さらに気温上昇
じわじわと増えていく汗は
実はバレてるのかな

この時期になると『Over Drive』
聴きたくなってきて
休日は繰り返して24時間
今年こそ 君と一緒に

君に夢中
いつか 近い今日こそ
だんだんと先が見えてきそうな
側はハレてるのかな
君にあい・みー・ちゅー
さらに気温上昇
じわじわと増えていく汗は
実はバレてるのかな


自由詩 I meet You Copyright 讃岐どん兵衛 2017-04-16 21:18:05
notebook Home 戻る  過去 未来