グエロ
本木はじめ

眠たくて思考回路がぐにゃぐにゃとマーヴル模様に溶けてゆく午後


コウモリが戯れている春の宵ゴーストたちと花見してます


黒い文字無数に踊るタンバリン片手に踊れ闇の俳人


携帯の着信音が鳴り響くお花畑の棺桶の中


こっちから聞こえる声とあっちから聞こえる声です秩序を笑え


電子音に合わせて刻む野菜とか果物とかをばらまく。 春です


アルプスの少女ハイジのブランコのチェーン握るの疲れたとかさ


裏庭の垣根を越えるぼくたちのベースラインは未だ正常


「ハイ」と言いきみが頷き簡単に世界はアイスクリームで解けた


レンタルカー飛ばして墓場へ一直線ぼくら交通事故だよきっと


壊れた夢だからこんなにりづむがわるいんだねつくりなおすね


逆さまの世界で逆立ちしてるよなこんなぼくですきみが好きです





短歌 グエロ Copyright 本木はじめ 2005-03-08 15:04:28
notebook Home