汚物入れ
花形新次

何故、こいつは
こんなに成り上がりたいのか?
その旺盛な出世欲を目の当たりにすると
吐き気を催してしまう

自称とはいえ詩人と名乗っているくせに
その端なさを隠そうともしない
トイレの汚物入れにウンコ垂れたような
汚ならしさだ



あーあ、自称詩人なんて
クソに埋もれて
死んじまえばいいのになあ

うん、そうだね
年端も行かない子供たちが
病気や餓えで死んでしまうぐらいなら
自称詩人が代わりに死ねばいいのにね

オススメは京浜急行快特が通過するときに
飛び込むことだな
次の駅まで飛んでって
ホームのベンチに座って
はねた電車が来るのを待ってたって
説があるらしいけどね
嘘だけど

自称詩人って
プロバイダーにお金払って
クソつまらない自称詩を
ネットに投稿してるんでしょう
そのお金ってもったいないわよねえ
アフリカの子供たちの
ワクチン代にした方がいいわよ

自称詩人って何の役にも立たないから
ハマチの餌にされるんだって
だから最近ハマチの刺身って
自称詩人くさいのよ、いやね~






自由詩 汚物入れ Copyright 花形新次 2017-03-18 00:04:37
notebook Home 戻る  過去 未来