突然の思い出し笑い
星丘涙

道を歩いてた 何となく可笑しくて
顔がにやけてた 何となく可笑しくて
道行く人に 見られてるぜ ヤバイでしょう

笑っちゃいけない と思えば思うほど ツボにはまっちゃいました
歩きながら 子一時間 馬鹿笑いが止まりません
ガ・・ガハハハハハハハハ・・ガハハハハハハハハ・・腹がくるしかとです・・・

そこへオマワリサン 巡回中のオマワリサン・・「君の住所と名前は?」
ヤッベー職務質問かい? その・・・突然の思い出し笑いなんです・・

季節が季節だけに  病院送りになるところでした~~~ 洒落にならないぜ!

皆さんも春の日の突然の思い出し笑いには気をつけましょう~~~

上司の葬式 何となく可笑しくて
社長が見てる 見られてるぜ ヤバイでしょう

不謹慎だろう と思えば思うほど またまたはまっちゃいました
木魚にあわせ 子一時間 馬鹿笑いが止まりません
ガ・・ガハハハハハハハハ・・ガハハハハハハハハ・・腹がよじれるとです・・・

そこへ社長さん あきれた顔の社長さん・・「おまえは即刻クビだ~~」
ヤッベーリストラ宣告? その・・・突然の思い出し笑いなんです・・

お坊さんと遺族が おでこに血管うかべてにらんでる~~~ 洒落にならないぜ!

皆さんも葬式の突然の思い出し笑いには気をつけましょう~~~

ヤクザに遭遇 何となく可笑しくて
サングラス越しに 見られてる 怖いでしょう

笑っちゃいけない と思えば思うほど こわいよまたまたツボです
泣きながら 子一時間 泣き笑いが止まりません
ひ~~がハハハハハハハハ・・ひ~~ガハハハハハハハハ・・腹がくるしかとです・・・

そこへヤクザさん ぶち切れのヤクザのダンナ・・「おまえいい度胸してるな!」 
ヤッベー笑ってる場合か! そ・その・・・突然の思い出し笑いなんです・・

黒塗りのベンツで 東京湾までドライブらしい・・・ 波阿弥陀仏!

笑ってる場合かい突然の思い出し笑いは殺されますから~~~

春とはいえ東京湾は冷たいよ・ははは・・・思い出し笑いで命おとしました~~~~

ガ・・ガ・ハハハハハハハハ・・ガ・ハハハハハハハハ・・・ハハ・・

ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・・・   チィ~ン~

自由詩 突然の思い出し笑い Copyright 星丘涙 2017-02-28 22:23:25
notebook Home