ひらたくひらくひらかないかなを/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

かなかなとなくそのひぐらしをそれいじょうひらかないとあきらめれてるのならあきられてるのとおなしことかなかなとなくあのひぐらしはあきをつげるむしにしたてられたかなかなとなくそのひぐらしはあきいがいのきせつだっていきてるってのにさかなかなとなくこのひぐらしにかたあしをいれただけでさったひとかなかなとなくそのひぐらしでひらたくそるのあたしひかげものだけどさかなのひらきを。


自由詩 ひらたくひらくひらかないかなを/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2017-02-07 20:00:03
notebook Home 戻る  過去 未来