バランスと勢い / ある女の子篇
末下りょう


たわむれに足を
月あかりの水に埋めて
こがれて こがして
怖くてしわくちゃになったスカートさらに強く掴んで
寄る辺ない
やらせない女の子 

インスタジェニックな戦記に酔いしれて
甘いブルーベリーレアカラシニコフ写すふりして
白いスカートめくって
黒いストローくわえて
ピュークするジュースすする
オーロラのカロリー
青白い太股さすり
淋しさ、ゆえにわれ在り )

儚さ、ゆえにわれ茨とブラックベリーの茂みを駆け抜け蝶みたくはらひら誘いこまれたり戦場にて崩れゆく洋館の庭
残党たちの目をあざやかにすりぬけて
木陰で死にまねして死につづけて興奮してる
やるせない
やらせない女の子

大きな表面より色のついた小さな表面にとまるの甘い蜜探して
メンヘラって言われて可憐に濡れて
戦闘少女は立ちくらみ
恐怖があれば不安をやりすごせるの
あらゆる定理をはぐらかしあらゆる比率をかき乱してしなやかに闘って!ってツイートして
怨みつらみ浮気フワリ
黒いドローンたち風に舞っていないいないばあ
白いスカート翻って
つたないポーズ飾って
腋までわざと汗だくになりたくて
いつか死ぬって分かってて生きてるなんてわたしたち美しい
でも残念ね。パパは死なないでほしいわ。力の戯れのなかで今もたくさんの人が死ぬのね。とくに殿方が。
センス オブ ウォー
じっとしていられない女の子なにに犯されてなにを喪うのお義母さま
無意味なところでとがりたい
わたしも23で逝ってみたいやらせない女の子

イケメン兵士の到着と恍惚に満ちた救出とかもっと罪や受難が欲しい
うつむいて口ごもってるわたしの手をひっぱって帰るよって言って笑って
でも彼は美人な親友のフィアンセ
国際的大企業の御曹司さま
ときに響きにしたがうわ
かなわぬ愛! よりサヴァイヴ!
やはり生きるの
でもみんな短気をおこしてるの
花咲く乙女たちのかげにマドレーヌを溢すプルーストみたいなファグと富と倦怠が必要ね
もちろん長すぎて読んだことないけど
だからリンクレイターのフィルムでも構わない

あ!殺人部隊に囲まれちゃう!
でもイケメンならひとごろしキャラでも好きなの
でもジェイソンとかも好き
効果音と血糊でまんべんなく感じれちゃう
あ!それよりコンプラン8888が発動しちゃってわたしスカートのなかに座って嗚咽がとまらないやらせない女の子
ラーダマーシー
死ぬより生き返るのがこわいのとても蜜吸って



自由詩 バランスと勢い / ある女の子篇 Copyright 末下りょう 2017-01-19 00:05:13
notebook Home