扶翼
水菜

    (音楽)



   /あなたに出会 わなければ
    今のわたしは ない でしょう

  /あなたに泣か されなければ
今のわたしは ない でしょう

     /あなたに苦し められなければ
       今のわたしは ない でしょう

          /あなたに傷つ けられなければ
    今のわたしは ない でしょう

     /あなたにわたしが必死にうったえ なければ
 今のわたしは ない でしょう

          
           ●


  /今 ま で 出 会 っ て き た 様 々 な あ な た と の 関 わ り は
わ た し に と っ て 必 要 な も の で し た
  /そ し て 、 こ れ か ら 先 も 、
こ れ か ら 出 会 う 様 々 な な あ な た と の 関 わ り の な か で
  /わ た し は 、出 来 上 が っ て い く で し ょ う

/深 い 深 い み ず の 底 に お と さ れ て い く み た い

。。。。す ぅっ。。。。。と。消。え。た。音。の。な。か。で。

も。っ。と。も。た。い。せ。つ。な。あ。な。た。と。の。か。か。わ。り。が。、一。本。の。光。の。雫。と。な。っ。て。わ。た。し。の。上。に。降。り。か。か。っ。て。き。ま。す/

。。。。。。。。す ぅ。っ。と。引。き。上。げ。ら。れ。た。腕。の。先。で
わ。た。し。は。、。ま。た。生。ま。れ。ま。す

          「ちいさな風となって」

(やわらかな光を素直にあたたかいと感じられるこころを取り戻せたとき
光はとても美しいと思いました)

   (風はふるえながら、うるさげに、ゆらめきます
時は、ゆるやかなうすいベールを纏って)
           

             ●



(そうしてまた、)///////////(新しい今を織り込み始めるのです)

 //////////////          (新しいきらめく糸を編み込みながら)

(時計の音を気にしないで)
          (そっと軽やかに)/////////////

////////(やわらかにふるえて)

         //////////// (ほら、)(また新しいわたしが生まれます)

(透明なベールの向こう側で)///////////


自由詩 扶翼 Copyright 水菜 2017-01-05 23:37:59
notebook Home 戻る  過去 未来