「こんばんは」の時間
黙考する『叫』



今晩も

「こんばんは」の時間がやってくる

灯りが点く時 それが合図だ


今晩は いかがなさいましょう?

お風呂が先か 食事が先か

いっそ今から 出かけます?

今日は行った事のない場所へ行きましょうか



あなたにも

「こんばんは」の時間はやってくる

明かり照らす時 それが合図さ


今晩は いかがなさいましょう?

お風呂に入るか 食事をとるか

いっそ今から しちゃいます?

いままで味わった事のない気分にさせましょうか



今晩も いかがなさいましょう?

お風呂にしちゃうか 食事にしちゃうか

それとも……



今晩も いろいろしちゃいます?

お風呂よりも 食事よりも先に

あぁもう 今からしちゃいましょう

経験した事のない気分になっちゃいましょうか



私にも

「こんばんは」の時間はやってきた

灯りが消える時 それが合図だ




自由詩 「こんばんは」の時間 Copyright 黙考する『叫』 2016-10-25 17:24:51
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
黙考する『詩』 Part.2