ふわあ
坂本瞳子

ふわあ
なんとも落ち着かない気持ちは
文字を書き殴ることで和らぐ

書き殴るとは随分乱暴な言い様だ
けれどもこれは事実だ

事実だから曲げる訳にはいかない
なんとも曲がりようがない


曲がりようがないのではなくて
曲げようがないのだろう

力でもてなんとか無理に強制的に
曲げるなんてことができないんだ

明日はさらにもっとやるせない想いをしそうだ
やるせないというのは少し違うかもしれない

やりきれないというか
やってられないというか
まあそういう想いだ

ほらすでにもういらいらしている
やってられないなあ
もう

こんなことの繰り返しなんだなあ
もう

しょうがないから寝ちまうかなあ
もう

他に今やれることもないもんなあ
ふわあ


自由詩 ふわあ Copyright 坂本瞳子 2016-10-14 01:32:55
notebook Home 戻る  過去 未来