かゆい人間なら掻き鳴らせ!!!!!!!
志田陸


もう、だめだ 俺は
かつてはあった
座っていながら心拍数が3倍になって
世界がぶれるほどまっすぐに立ちあがれた

いま、は 何にもない

部屋の明かりをつけるたびに
ここじゃない、と
でも座り込んでしまって動けない
なんだってやり遂げてみたら?とか思うけど

俺は冒頭でちぎられた男だ

俺がかつて書いてきた男だ

みんな憂鬱 (人知れず)
決めつけた (秘かに)
(「この世界に正解などない族」「反抗期のあまのじゃく高校生」に殺されないように)

みんな憂鬱みんな憂鬱みんな憂鬱みんな憂鬱
...見んなこの屑。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!wwwwwww
うわっ


混濁した金色の風が
音速で吹き抜けていく
俺とのイタい摩擦で
風は赤く熱を帯びはじめて
俺は赤く頰を染めるんだ


自由詩 かゆい人間なら掻き鳴らせ!!!!!!! Copyright 志田陸 2016-09-30 20:55:10
notebook Home