ワンちゃんの匂いがする
まいこプラズマ

アタシの楽しみ
それは
熟睡している息子を襲う事です

中学生ですので
さすがに起きてる時に
抱きついたりなどすると
抵抗されますので
スヤスヤ夢観てる時に
背後霊のように
息子の背中に張り付きます

ああ!良い匂いがするっ!
間違いを冒してしまいそう!

頭の匂いはよく手入れされた
ワンちゃんの匂いがして
一番のお気に入りなのですよ

ちなみに
よその子のは「匂い」ではなく
「臭い」と書きたい
たとえると
牛乳こぼしても洗濯せずに
三日ほど放置した
Tシャツみたいな・・・

臭気・・・ですね

思わずグーの手で
ゴッツンしたくなります

しかしまあこれは神様が
自分の子を可愛がるように
親の好みの匂いを子に
お付けになったのでしょう

ワンちゃんが好きな親の子には
ワンちゃんの匂いを
ネコちゃんが好きな親の子には
ネコちゃんの匂いを
イグアナちゃんが好きな親の子には
イグアナちゃんの匂いを
お付けになったのでしょうね

DNAに書かれちゃってるんだもん
無理に抵抗する事もないよねっ

くーくーと可愛い寝息を立てている
息子を背中から抱きしめ
柔らかな頭髪に鼻を埋め深呼吸して
その後
鼻をペロペロしたり
耳に軽く歯を立てたりして楽しむのが
アタシの朝の日課でーす

間違いは未だ冒していません
今のところ・・・







自由詩 ワンちゃんの匂いがする Copyright まいこプラズマ 2016-09-07 21:19:31
notebook Home 戻る