夜中にロイホであたしは君と話したい
うめバア

子どもいるから夜中にロイホとかでお茶できないの
けっこう不自由だけど
まあいいよ
でもこうやって
たまに話せるといいね

シングルマザーだから
厳しいっすね正直
え、マジ知らなかったすかー?
いろいろあったんすよあたしもー

まあね、それはそれとしてね
うん、うん。そうか。

でもさ
役に立たない人間は捨てるとか
生きてても不幸だからとか
そういうのは貧しいよね
役に立つからとか
なんか有意義に幸せだからとか
生きるって、そんなもんじゃないじゃん

どーにもならないことがいっぱいあって
しょーもない面倒なことと闘って
カッコ悪いし、カネないし
でも生きてるってのが
うちらなわけで

な、ことでさ

マジメな話(笑)?
右向け右できないほうだし
苦労しますよたぶんね
でも思想のためにいきるほど
左向け左もしてないし
怒られるのヤだなーっておもいながら生きてんの

生きててよね、あんたも
生きてたら、またこうして
たまーにちょっとさ
下らない話できるじゃん
死んじゃだめなの、あんたは
こういうことでは死んじゃだめ

あーあたし、あした仕事早いから
ほんじゃこのへんで
風邪引くなよー

またね












自由詩 夜中にロイホであたしは君と話したい Copyright うめバア 2016-08-01 03:05:01
notebook Home 戻る