辞職
独奏

自民に民主、手を組んでも
叶わないトランプの島
クリントンに手土産、栗きんとん
ジョーカーが2枚あって
トランプが終われない
どっちが王様になっても日本は壊れない
染まらない戦う意思の違い

終わらない政治に金
マスコミに吸い込まれた東京のハゲ
最終的にやめるんだって
やっと自分の金で買えるんだね
身に染みるはず美味しい庶民
旗を受け取れなかった東京五輪
もうこりごり、やめるだけ
家族に愛想もつかれる
言い訳聞くのも疲れる
知事の舛、もう埋まった
王手をかけられ添えを取られた
家族サービス、セコイ性格
僕たちの金で大きくなった
知事の立場でマラソンしてた
髪の毛以外抜けなくなった


自由詩 辞職 Copyright 独奏 2016-06-16 21:46:03
notebook Home 戻る  過去 未来